院試こんなんでした記。

はい。名古屋大学のなんか情報って名前の数学基礎論のとこに進学予定マンです。みんな院試の話を書いてて遅ればせながら私も書くかーと思ったので、もう結構前のことですが頑張って思い出してうおーっとふわーっと書きます。

2020年の春

うおー、コロナで草。めっちゃアニメ見ちゃうな。

参考ツイート。スレッドにアニメの名前がたくさん書いてある。

2020年の夏

院どうしよう。東大の院に行く気ないんだよね。とりあえずRIMSの院試説明会でも冷やかしに行くか!w

2020年の秋

このクール、アニメ『レヱル・ロマネスク』に出会って音声作品にハマり、人生がめちゃくちゃに崩壊して2021年秋クールが始まろうとしている現在でも引きずってるらしい。というかどんどん重症化してる。

あとNIIの蓮尾先生と東工大の鹿島先生にメール出したりもした。京大のくろのくん・みっとくんと一緒にSGLを読むゼミが立ったりもしたね。そういえばなんか東大ではCPU実験とかいうのがあったらしい。ほーん。

2021年の冬

やっぱ名大の木原先生やな。すごいし気さくだし何より定年の心配がないし。 (ロジック関連の先生は現在定年ラッシュなのだ!)

ということでメール出してちょっとお話しして、名大の同学年の人のセミナーを毎週眺めるようになった。眺めているだけなので身についていない。

マギアレコードの2部4章が配信されて、あまりの惨劇にモキュの間に激震が走ったのもこのクール。ネオマギウス大好きなんじゃ。

4月

マギアレコード2部5章が配信開始!ひめサーの出会いが描かれてフォークロア本格始動の章ですね。水瀬いのりのギャラが発生しなかった章でもある。

5月

昨年ほどアニメを見ていない。でもじゃあ何してたんだろう。何もしていない。

キラッとプリチャン終わっちゃった。悲しいね。

6月

出願の時期。名大にしか出願してない。志望研究室5つも書けた気がするけど第一志望しか書いてない。強気の姿勢が大切。

RIMSに出願していないので受験料3万円が浮いたと見なせて、なので高いアイテムを買っても許される。

マギアレコード2部6章が配信開始!公式のアオ虐は止まらない!!!

7月

東大での成績が良かったので口述試験を受けることができた。これに成功するとみんなが受ける筆記試験と口頭試問が免除になるらしい。でもろくに解答できんかった。渋い。

DLsiteでサマーセールが始まりました。

筆記試験と口頭試問が免除になった。

名大の事務に「外部英語試験の成績表出さなきゃやばいですか?」って問い合わせたら「筆記口頭免除なら出さんくても困らん困らん」って言われたので出さんかった。線形も微積も英語も免除にしてくれてありがとう名古屋大学。それでいいのか名古屋大学

8月

マギアレコードのアニメ2期が始まりました。アニオリ展開で先が読めません。

マギアレコード2部7章が配信開始!

格通知が届いた。

9月

今日はDLsiteのサマーセールの最終日です。

10月

予定はありません。

11月

マギアレコード2部8章が配信予定!楽しみ〜〜〜!!!

12月

来るな!!!!!!